癒しフェスティバル 浅草

久々の浅草。

北千住住みの頃、ちょいちょい行ってました

浅草は近いですからねー。

イベント帰りにあんみつ食べたいと探しましたが

喫茶は夕方にしまってしまうことを知りましたね。

老舗のお茶屋さんでご飯を食べて、

タリーズでアフターですw

 

イベントは今MOTOMIさんのアデプトさんがデビューでした。

5月のゴールデンウィークにヒーラーとなられて

3週間後イベントデビューですよ!

フレッシュさんはMOTOMIさんに感謝ですね、この記念すべき日はずっと残りますから。

このイベントで感じた波動。

場の神聖化がとても重要ということが今、記憶に残っています。

なかなか大きい癒しイベントでしたのでね。

そこで素敵なお客様と”邂逅”がありましてね!

後日、MOTOMIさんちでお会いすることになりました。

やはりどなたも、施術後輝きが変わってますね。

ご本人は、体感としてはきっと、ちょこっと眠くなったけど、そう??

くらいなことだとは思います。

効果の出方、内容は様々ですね。

施術の効果と結び付けない場合もあって切ないwですが

その方がイケイケ!、自分は大丈夫!

と進まれているのならそのお手伝いが出来て光栄です!

帰りの電車で、MOTOMIさんとまた話していましたが

つくづく、私たちは、光と人間の媒介であると感じましたね

目覚めの情報を欲しがっている人がいて、それを渡す役目。

心理カウンセラーのような、言葉ではなくて

エネルギーワークでなんですが、正解は自分の中にあって

それを浮上させるだけ。

MOTOMIさんの言葉で印象に残っていたのが

(お客様へ)私たちは、人を救いません。ということ。

なぜなら、先ほど言った正解は自分の中にしかないから。

誰から言葉をもらっても自分には当てはまらなかったり

ストーンを身に着けたら、それが外せなくなってしまったり。

自分の外にお守りを持ってもダメなんですね、というか弱すぎて。

自分自身がパワーそのもので、私であることが

安心で、幸福で、愛で、光で…

これをナチュラルに出来ちゃってる人もいますけどね。

でも気づくと気持ちは外へ、価値を自分の外へもっていってて落ち込んでいたり。

外からのネガティブの防御もねなかなかあれしてあれです←w

 

アデプトプログラム。

これは真の自分を生きることにフォーカスする人生が始まるものです。

望む自分に一直線に向かっていく、ということは

余計なことを排除する、お別れする事にもなりますね。

自分ですべてを選択していく。自分の望む世界。自分の楽園づくり。

それは道なき道を行くことにもなります。

完全に自分にフィットしたものって、作る以外ないですもんね。

もう他人に人生を預けない。自分にすべてを託す。

そんな誓いを立てる2日間のセレモニー。

ヒーリングサロン、花ひらくのMOTOMIさんが開催します

アデプトプログラムで決意されたあなたをお待ちしています。

https://www.hana777.com/adept