帰らないで良い都心の夜は楽しい

私はねえ。

西新宿のビル群で、一番好きなビルが

パークタワーなの。

この写真はお借りしました。

この、屋根が三角で3棟のやつね。

美しゅうて。

泊ったのはここじゃなく。

なんかバブル期の会員制ホテルみたいな

今ではビジネスホテルとして開放されてるみたいなとこ、なんですけど。

 

夜の西新宿は

楽しかった。

それはなぜか、考えたら

闇で余計なものが見えないのと

帰らなくてよいからだとオチがついて。

 

風を感じながら

あたりを散策した。

ここに住んでいる私を想像しながら。

夕涼みに来た風にw

 

西新宿。昼の顔と違いますねー。

 

 

 

こっちが私の撮った写真w

パークタワーの入口撮ってどーすんのよw

ま、まあここを撮る人少ないってことで!ほらみんなビル丸ごと撮るじゃない。ね!

 

また泊まってみようー西新宿。

というか

都心ど真ん中に泊まるのって面白いかもよ。

 

 

 

素敵な夜景がいっぱい!

都会の夜景専門のブログさま。ぜひご覧あれ!

https://blog.goo.ne.jp/sea9452