1/10 サイキックフェア@幡ヶ谷and…

またまた北本。
今度は1/10 のミステリースクールの本部で開催される
サイキックフェア
グランドオラクルの依田あずささんの分野(ディビネーション)の
お祭り、と言って良いかと思います。

スクールの生徒たちにも大人気すぎて、
もはや入場できる生徒は、
セッションする立場であるか
アデプトさん、ノンアデプトさんをお連れできる人のみ。
と同時に、zoomで中継を繋げることが可能となり
同時多発で地域開催することになりました。
交通費、うくね!
や、もちろん幡ヶ谷本部が
一番エネルギーもらえちゃうから行けるに越したことはないけれど
コロナ流行にも良い面があって
人数制限のお陰で分散できることになったのです。

という、ことで
私は北本のリーダー、うさぎさんこと(言われてない)ふるえさん開催で
北本のいつもの、ラッセラカフェさんで
本部のサイキックフェアで行われる公開チャネリングなどが視聴できちゃうイベントを行うことになりした。
2部制
11:00〜14:30、15:30〜19:30
で区切られます。
入場料で、DNAアクティベーション(ショート20分)、マックス瞑想(およそ60分)がつきます。そして1部はグッドニー、
2部は、校長中込さん、グランドオラクル依田さんの公開チャネリングが視聴できたり、中込さんの祈祷などもみんなでね!ルンルン

タロット、占星術、レイキなどその他ヒーリングのイベント体験版は別途料金、と。


アクティベーションのイベント版は
2つのパートのみの体験のため
本来のパワーチャージとは別物です。

2週間以内の割引チケットが受け取れますので
ぜひ、お近くのヒーラーさんと会うきっかけにされたりして
フルセッションを体験くださいキラキラ

いまヒーラーさんたちが合流する機会が増え、
かなり活性化されています。

ぜひこのイベントをきっかけに
お近くのヒーラーさんに会いにいかれてくださいね。
どんどん繋がっていきましょう!

あえてお近くの、と言っているのは
もちろんどなたと会おうと自由!ですが
地元が同じことが判明した時って、
ご縁!て思いませんか?!そしてアガりますよね!ルンルン
それと、ヒーラーさんのキャリアに拘らず、
育て合う!循環させる!って
平和的でよくないですか?!


ってゆう。
1年めのヒーラーさんを育ててみる。
わたしわりと、やります笑(この分野に限らず)
美しく咲いた花は気高くそこにありますから、
今芽生えた新芽に栄養を与えにゆく。

ぜひ
みなさんもやってみて欲しいと思います!

あ、お申し込みお待ちしてます!
こちらまで連絡ください流れ星