ランチ付き・心と体と魂を癒すミニ体験会@北本

MMSガイドの古江さん、たきせまきさん、なおちゃんさんのイベント、
ヒーリングミニ体験会のお手伝いに
同期の新井さんwith ダヌーと共に行ってまいりました。

ランチ代だけいただければと
出来上がったイベントに、ヒーラーとして
乗らせていただいていた私たちでしたが
最初に頼まれた私が他の仕事で入りが遅れる為、その間
同期さんがっつり仕事をされ、且つお友達まで招き
私もご予約の方の接客、セッションをさせていただき
主催側から、ギャラを払わせてくださいと言っていただいてしまいました。

企画運営側には苦労された分、余計にもらって欲しかったのですが
きっと、目の前のお金ではないものが
返ってくるはず!
納得させていただくことに。。。

カフェもキレイでランチも美味しかったし
イベント終わりにお店側から飲み物を出していただいたり
思いがけないハッピー続きで
私たちも
とてもよい時をすごさせていただきました。

イベントの飾り付けも、写真を撮り損ないましたが
牛窪さんと霊統が一緒の古江さんの女子力で
素敵に飾られていました。
自画自賛もとても愛らしかった笑


来月もまた北本でイベントに出かけます。
これは参加者として。
なぜか熱い北本♡
またたのしみができました。