エンソフィックレイキ(インターミディエイト

ハイ今日から遠隔レイキ、思い癖、習慣などの悪癖直しの治療法、自分に対してのレイキ、癖直し
習得しました!
ひとつふたつとグレードが上がりましたので
1h 7000円のヒーリングとなります。(スクール規定)
(これまでは1h4000円でした。)
前半の、理論&対面レイキと
今回の、対面癖直し、遠隔レイキリーングは
別の講師で教われたのも
良い刺激となりました。

ひろよさんのクラスは
スクール以外で初めてで、
じっくり話すのも初、
ひよろさんのサロンでしたので
部屋の案内からお茶出しまでもしていただいて
とても恐縮しました。
問答で相手の悩みの根っこを導き出す才能の
ある方だなと思いました。
心理カウンセラーにも近く、キャリアのあるヒーラーさんなので
金言、ざくざく。
受講生2人とも、言葉にならないことを
しっかり引き出してもらい
解け(ほどけ)まくっていました。

中でも、本当の問題がその人の中から救い出され
本人が気づいた時点で
8割解決したようなものだ、というのが
目からウロコでした。


そしてこちらは、ご主人さまもマスターティーチャー。
とてつもなくピースフルな方で、温泉のよう!
今回ヘルプで参加していただけてとてもラッキーでした^_^


直傳靈氣と違うところは、
たんなる体の治療ではない、というところですかね。
このヒーリングのキーをしっかりと
受け手にアンカーリングさせるように
構成されていて、巷にあふれている安易ななんちゃらとは
別格です。



そしてこのあと学ぶ、
サナトクマラのエネルギーを召喚して
いろいろを召喚して(割愛)脳へ流す
エンソフィックレイは、もっとヤバそうです。
サナトクマラを呼び下ろす、って
どんな感覚がくるのかとても、とても、とても
楽しみです。
これを持って、ヒーリングできる日が本当に待ち遠しい!


性癖治療が効いてきたせいか
ポジティブな気持ちが素直に出せること出せること。

こんなことも、ブレーキかけていたし
許可を出せるようになったんだなあ。。。

しみじみ。

講師のお二方、同席された方!
お世話になりました!

みなさんも、
いろんなヒーラーさんに会うといいですよ!
個性いろいろ!人って素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←ヤバイね!効果だよ