行動した話

思った話が多いので、行動した話を
意識的にしようと思う。

といいながら、今思ったことを書く。笑

最近、人間意識から抜け出たいと強く思う、
抜け出る境目にいる、気がしている。

人と比べてしまうことをどうにかやめたくて
ざっくりは、わたしはわたしだしね、というのは
意識でできている。
あれはあの人の資質だしね、とかね。
てかもうその時点で自分に集中していない笑

そんな自分に気付けるだけ、まだ救いがあるかもしれない。

しかしね。他人のことでわたしは自分の質問に対する
答えが来る。

なぜあの人はなんでも形にして
偉業を為し続けているのだろう。

偉業は評価であって
その人自身は、ただ、自分の中を表現しているだけ。
形にしたいものを形にしている、形にしたいものがあるから
形になる。
自分の形にしたいものは何か。


こんな回答が出ます!



だーーよーーねーー(人間意識  笑

人間なのに、人間意識とあえていう意味が
あります。
地球社会のルールに汚染されてしまっていることに
気づいている。
そこからなかなか抜け出せていない。

まずここ!


地球に暮らしているのだから
ルールに従うのは当たり前でしょ←ここにいる場合は
(P'_`)q

なんでいつまでも人に従っていなければならないのか
でも、どうやって食べていくのか
本当の自分でいきるには←ここにきていたら
ミステリースクールはとてつもなく助けになります。


や、最初の段階でも
DNAアクティベーションによって
目覚めがおきるのだけど、
まー、ね
なにごともセルフイニシエーション
わたしはこうなりたい!本当の自分で生きたい!生きる

これ無いと
消化が難しいかもしれない。
必要ないって思ってるうちは、さ。

さて。行動といえば。笑

これからエンソフィックの後期、遠隔、癖の治療
習ってきます!!笑