質問してみる

カバラでは、正しい質問には答えが返ってくる
とかなんとか
いってましたよね??
何か、違いましたかね?

そこで最近わたしは
あらゆることを聞いてみることにしました。
自分の本心を探るとき。
また、自分に関係ない
他人のやっている行動にしても
なぜ、これはそうなのかとかもね。
この世に絶望はない、報われないというのはない
という考えのもと
聞きます。

自分の頭で思いつく答えには
限界があります。想像力が低すぎるため
人間意識、地球のルールのもと考えては窮屈で、
もはや地球を出て、ギャラクティックに聞く。
そして答えが降りたものを
地球レベルに落とします。(えっ)
意訳する、だね。

最近しょっちゅう聞いては、答えを得ているけど
書かないので忘れてしまうというね。

あと、答えが返ってこないこともあります。
それを、どっちでもいいんじゃないってゆう答えと
受け取ってます。
どちらを選ぶかは重要でないとかね。
そんなこと聞くなよ、とかね。
質問の仕方というのがあるようです。
だからよく、タロットなり
チャネリングなりで質問するけれども
違う答えが返ってくるとかありますね。
あちらのルールに合わせないとよろしくないみたいです。


チャネラーは
みんなやってるんだろうなあ。

さておき。(えっ)

交差点の横断歩道を引きで見ている時
目の前に見えている、人は
みなスピリットだったのか…
物質世界を学ぶために肉体を持ち
あらゆる物質、建物の中で生存していると。
この人たちは何を学んで魂が喜んでいるんだ??
ただ物質世界を堪能、満喫するだけの人もいるはずで
私たちのように、それプラス
スピリットの目覚めを促す役割を持って
人間をしているものもいる。
そこの差ってなんだろうと思ったけれど
ランダムで当選してるくらいなことのように
思えた。
悩んだのでね。なんでなんだろうと思いましたよ。

スピリットの目覚めとは。
肉体を持ちながら
神であることに気づけたら、
ヤバくないですか?!
神って
全能ってゆうかなんでもできるんですよね
各々DNAのチョイスがあるとは思いますけど。

それの開花を促すのがDNAアクティベーションで
根気強く、これは受け続けます。
体感もありますしね。
そして行動しないと、可能性にも気づけない、
というか発揮できませんね。
発揮するというのは動詞なので
動きが関わっています。当然ですね。

行く先を決めた人には
応援がバンバン入る時代になった、と
各所で聞くので
わたしはこうする!と決めてやって
(府に落ちてることで)
やりたいことがよくわからなければ、やってみたかったことを
ブレーキ外してやってみる。
やらなきゃわからない、これは頭でもわかる。
それが高尚なことかとかも関係なく。
やりたいことで。
そして目的に、成功を入れない。
どうせその成功とやらは、人間意識のものだから。
これだわ。