エンソフィックレイキのアチューメント会

初参加です。
アチューメント会とは
講師から靈氣力をパワーアップさせてもらったり
その靈氣をみんなで回したり
自分も3名のヒーラーから同時にいろんな箇所に
靈氣を当ててもらったり
手順やフォームの復讐もできる
スペシャルな会なのです!
レイキの施術者となったら毎月行くべし!

そして今回、ネタのようなアザが出来ましたので
早速データを載せますね。
これはレイキの得意とする突発的な患部の改善例。
基本中の基本です。


ザン!
いたそうなアザ!
でもこれは蚊に喰われ跡なんです。謎に毛細血管切れ。
かきむしってもないのにこれよ。

そして翌日。
どうでしょうか、変化ありますかね、
少し肌色が増えたような。
もちろん靈氣当てています。
さっきの状態から
暇さえあればずっと靈氣を当て続けています。
こんな感じ。
そしてその翌日。
ダイーーーブ、赤みが消えています。
凄いよね。
アザって知らぬ間に消えてるかもしれませんが
何もしないともっと治癒が遅いです。
これで3日目、ですたぶん。
ここまで来ると、変化がゆっくりになっています。
あ、そうそう、当たる時間も減ってもいますけどね。
あれれ
濃くなりましたね。円形からこんなに変形しました。
上の記録から3日経っていて
靈氣をほとんど当てていません←やれよ

やります^_^

内臓疾患だったらどうなるのでしょうか。
見えているものでこれだけの変化があるということは
ということはですよ!
そして根気強くやるべきです←


そんなエンソフィレイキ。
また報告します。