· 

マキさんの瞑想会

マキさんもファンが多く、
瞑想会は発表から即完状態なので
気持ちが決まったら迷わず応募されることをお勧めします。
あと譲り合ってね笑

講師をやられているヒーラーの多くは
メッセンジャーであり、
チャネラーであることが多く
瞑想会とセットになっていることが多いです。

マキさんはイシスのチャネラーで
今回グループチャネリングでの個人メッセージを受けるのは初。

チャネリングは
相手の素性を知って話すのではなく
チャネリングコントラクトとつながって
見えた、聞こえたものを
相手に伝えるというものです。
聞きたいことを、上に伝えるのですが
今回、目の前の方の成長のためにアドバイスをお願いします
と、オーダーされていました。

わたしは今回、どんなところを言われるのかと思っていたら
平安時代くらいの男性がガイドが右前についていて
わたしに語りかけているという話でした。
日本の精神性、美などに触れていくようにと。
しばらくガイドについてもらい学ぶのだそう。
今後の役目にもかかわるとか。


たしかに!
わたしは日本橋におり、
まさに昨日、日本人ブラボーな話を聞き
(譲り合いの精神、ものにも神を見ている、人の上に人がないため支配者と奴隷の関係がなく、平等)
東京の神社巡りのチャンネルをみていて(中田敦彦氏のチャンネル)
弓道に興味を持ち(数年まえ電車でおばあさんに勧められて以来、なんども弓を担いだ人をみる)
カラスに興味を持っています。←関係ない?笑


あとはハイヤーセルフの視点から見た自分。
これも瞑想会で味わいました。


その格好は何

笑笑笑

みすぼらしいそうです。

さーーーせーーーん!
いや、日本橋にはあまり服もってきてないのよ。。。


え、もうだめかこの古いのは。

髪の毛もちゃんとしろって。


見た目のダメが出ました!(ノ_<)


名前に美がついているには
理由があるとは思っていましたが
やはりね、


なおします!(その足で服屋へ!)


チャネリングのよいところは
別視点を与えてくれるところ。
解決策がわからずつまずいてる時なんかは
思いもよらぬ角度から現状を見てくれるので
はっとしたり、うるっときたり
反省できたりします。
自分がわかっていないことを気づかせてくれるので
本心に向きあいたい人におすすめです。
時にはオススメ、というのは
これ(お告げ、予言、オラクル)に頼ってばかりではいけないということで
自分の声(ハイヤーセルフの)を聞けることが一番です!
といっても
視点が違うから、日常からそうとう宇宙〜!となっていないと
あの次元を、言語化するのには
自分が次元をあがっていく必要がありそうなので
できないうちはアドバイスしてもらっちゃお。



瞑想は最近エンソフィックレイキを学んだところから
自分を空っぽにする必要を感じているため
スムーズに静かさに溶け込んでいけました。
ほんともう
実践あるのみです!!