五戒恐るべし

※ カラフルなスタンプの下にはフルネームが書かれています。

わたしもエンソフィックレイキヒーラーになりました。
直傳靈氣はこれまで通り使えますが、スクール推奨でなくなっていて
わたしのタイミングが今でした^_^

エンソフィックも遠隔で出来るものなのですが、
研修がこの後の予定なので、また改めて。
お会いできた方にはコロナ対策をとりながら
手当ての方を体験してもらおうと思っています。
サナトクマラのレイヒーリングの方は
本部研修待ちです。たのしみ!

そして習得翌日の今日。

わたしは感謝がたりてない。
一昨日の研修後、多幸感に見舞われた時
何かをしたから幸せではなくて、わたしであるだけで
幸せでした。
いま持っているものに慣れてしまい、
他所から足されたときにしか感謝ができなくなっていることに気づきました。
それも、五戒を唱えた後の話。
シンプルだがパワフルだと聞いていましたが
そのときは、そーなのかなーあと思っていました。
がしかしこの悟り様。

ちょっと油断すると、また人間の意識になり
物理世界で解決しようと右往左往してしまいます。
それほど危うい私たち。
この世はホログラムで
起きている現象を変えるには
形(現象)になる前の世界を変えていくことなのだと。まあよく聞きますよね。
私たちの内側(在り方)が、目の前の現象を造っていると。
ならば在り方を変えよう!と
在り方が変わらなければ、人生をクリエイションできない



人間が神意識でいることは
容易い事ではない日々。
だから毎日。
神であること、私たちがギャラクティックからきたことを
意識する。
のだなあ。


宇宙の根源、エンソフの光を下ろし、
ヒーラーが導管となって、クライアントさんに繋げ
同調させ、本来の状態に戻してゆく。
わたしたちの本来の状態とは
神。(創造主でなくてね)
臼井氏の悟りと、エンソフの光の説明を省いて言ってしまうと
その光を下ろして、手で直接触れて流す、
または遠隔で流すだけで
わたしたちは本来の
至福でしかなかった神の状態へ戻って行けるのですよ!
これは人によっては
セッションができるようになってしまえばいいし、
それがむりならセッションを受けられるといい!

わたしは患部にその光を流してもらった日、翌日など
痛みが変わるののほかに
多幸感や、悟り(自分の中心に戻されること)が起こりました。

なかなか目覚めることのできない
抵抗の強い層へ

わたしは出向いて行かなくてはァワァワァ(エコー)