リダイレクション

占星術が気になるので、最近
ネットでかじってるのですが

月星座。
わたしは射手座なんですが
これを知って、別人格になりかけていたことに気づきました。
月は、某占星術士曰く、
自分が持っていないもの。
なので、太陽星座を見ていればよかったのですが
この月星座の方を知ると
ここに憧れがあり、そこへ向かって生きようとしていることに気づきます。
でもそれは大きな大きな間違いで
この月星座に囚われて人生の大半を苦しむと言われています。
とても得意なんだけども、自分を消耗させてしまうという
厄介なものだという。
自分を振り返ると、とても納得するのでした。
わたしの本質は太陽にあって、それを目指すべきで
MCも蟹座であるわたしは
もういい加減に、わたしの本来の蟹体質で生きていくべきで。
さらにいえば、土星の双子座の性質も
蓋をして携わらないようにしてきた分野なので
きちんと、学び、わかりやすく言葉で人に説明できるように
訓練が必要だということに、この歳で気づきます。
それをやらないで生きていくと
小さな枠の中でしか生きられないというところに
たどり着きました。

へんにいい人も演じない
へんに正義感を振りかざさない
自由な立場でも、それを売りにしない。

高級品よりもプチプラで流行を追うのOK!
高度な学び、深堀りは苦手で専門家タイプではなく、
軽くて、いろいろ端ょっててイージー
コミュニケーションはもっととってよくて
明るくおしゃべりでOKで

わたしは着ぐるみを脱ぎ、
やっと直の足であるき、話し、直に呼吸をすることになっていきます。
課題もわかりました。
となったら1日をどう過ごすのか。
どこへゆきますか私!


プロフィールは、これまでのわたしで書いていた者なので
作成しなおします。


好きなことでしか生きていけない世界に突入中ですが
準備のできていない人はたくさんいます。
今の現状が壊れ始めていて、
戸惑う人が多数かと。
でも、それは人生の、自分のリダイレクションのとき。

今自分に起きていることに向かい合うことから
新時代へ入ればよくて
わたしも、少しずつ月から太陽へ
もともと持っているものを使うのだから
実はこちらの方が生きやすいというわけです。
自分の本質を信じることを許す。
持っているものを使うなんて
甘えかな、と思ってきたけど
スピリットのときにきめた青写真から逃れれば流れるほど体に反応があり
強制終了がおきます。
それを不幸が続くと思っているうちは
まだまだそれが続きます。
ではどうやって気づくのか。
私たちは別人になれないようになっているので
どう転んでも大丈夫だったりします。
常に外に求めず、内に聞ければ。

でも
外に聞きに行っちゃいますね
星占い見たり。。。