ギャラクティックな2days

もともと私たちは、銀河から来た存在で、
宇宙の正しさで生きて来て
地球にやってきました。

はじめは楽園としてスタートしたはずの地球も
人が増えれば支配者もできて
宇宙の真理、善を生きれば真の喜びがもたらされ
悪を選べば苦痛と混沌がもたらされるという
シンプルな真理が隠され
大多数が支配者によって社会の歯車として生きるように
仕込まれてしまいました。

私たち元宇宙人は、地球で暮らしていくうちに
地球ルールに染まり、本来の姿から
どんどん遠のいていきました。

自分はそんな社会に違和感を持ちつつ
精神を病んでも、そこから抜け出すことができずに
生きてきました。

わたしは人に対して
分け隔てなく接しているつもりでも、どこかで
成績の良い人、組織の上にいる人たちをを上に見て
自分よりも下がいるとも思っていることに気づかされました。

抜かす、抜かされるという発想も
おかしなことで
みんなそれぞれ違った個性を搭載しているわけですから
抜かすという発想もないわけです。
それが地球で学校教育で画一的にならされて、
誰かが一番で、それが正解で、その人が良い待遇を受けて
、良い待遇を受けるためにそれを目指す
そんな地球の支配者のルールにまんまと
乗っているのが私たちで、
それに叶わなかった時、
私たちは、多少我慢しつつも
食べていかれる、ましな待遇を目指すようになってしまった
最高の価値をもってやってきた、
高貴なスピリットのはずだった私たちは
地球で肉体をもつと、社会のルールに合わすことを求められ
支配者の元で
苦痛を味わいながら、ときどきの喜びで満足させられていることにも気づかず
それを正しさに生きている
宇宙の真理、本来の私たちの真理からかけ離れた生き方を強いられ
自分の喜びのために生きていいわけがないと
そこまで変わってしまったのです。

身内に怒り倒す、
感情が過ぎたら
理性を使ってバランスを取りつつも
結局は相手に引いてもらって自分を通したいという
支配的になっていました。

そうゆうことに気づけただけ良いかもしれなかった
今回2days。

現代人として鈍らされてしまった
大事な脳の領域の活性化も行いましたが
中込さんいわく
自分の今の置かれている状況を把握し
それを形而上学を使って自分の言葉で説明し、
それでなにに気付けたのか

お金を支払い
イニシェーションやアクティベートを得るときは
これとセットでなければならないことを
強く、というか
そこがわたしに刺さりました。


わたしは、状況の説明をするのが精一杯だし
感想は不思議だーとかすごーいとかで
伝えきれてない三昧なのはわかってる。

ただ、やめているのは
正解の文を探すこと。やりがちで。
拙くても
自分の今を晒すこと。

わたしはここを逃げずに頑張る。
でないとこの分厚い皮は脱げない。

おしまい。


オマケ

本日の宿。
アップグレードでベッド2つ!!
要らなすぎ笑

あ、風呂(浴槽)入りたくて。。。