DNAアクティベーションを受けて

コロナ開け、久々のDNAアクティベーション。
ヒーラーも定期的に受けているんです。
今回の効果(わたしの体感)。

まず姿勢が整う。
マグネティックラインのバランスを整えてもらっているためか
体の傾きが調整されました。
O脚なんですが、内側に力が入るようになっていて。

あとはフワッと重心が上にあがりがちなのが
足裏にしっかり重みがつく。

そして何と言っても多幸感。

DNA22本のストランドが開いていくとか、
わたしの特性が開花する部分に関しては
変容に時間がかかるものなので、定期的に受けるだけ。

ハートチャクラが開いてる。

受けている途中にサードアイのところに
亀裂が入った音を感じる。

コダンリーディングでは
静寂が出てきた。
最近の瞑想で、あの静寂に浸っていたからだね。

体が重くなって、翌日とても眠かった。。。
これはセットだからねー。