エクスタシー

ミステリースクールのディビネーション部門を束ねている
依田さんが、バンドメンバーを総入れ替えして
CDを出された。そしてYouTubeチャンネルも開設されていて。
そこに出てきた、唯一、地球上で生きている人の中で
ステラコードを奏でることのできるギターマエストロが
いるとの話で
ステラコードって何。から始まるけどおいといて
そのマエストロと共同制作したというわけなんだけど
前のメンバーが、第一世界の人間で(それは私たちも含む物質世界のみに生きているということ)
ステラコードが第二世界へ渡るためののキーとなっている、
と言ったかな
だから是非聴いてほしいって。
第二世界ってなんとなーくわかるようで
わからないけど、その僅かな存在の1人と組めちゃうわ
その人もそんなこと思いもしないで生きてきたろうから
この先もっとヤバくない?!
絶対追っかけるこれー。
てことで
わたしはこのマエストロのことを調べて
過去の音楽ビデオをいくつかみたの。

伝わってくるのは、まあ、まあとか言っちゃダメね
凄さ。ねんき。到達している域が常人とは違う。
そしてロッカーらしくカッコよかった。
世の中にはこのように才能がたくさん溢れている。
Wikipediaでは、わたしと同世代。そして蟹座ちゃん。

それと一方では、苦労。悔しさ。
埋もれた才能。。。いや、表に出てる!笑
これアデプト受けたりしたら、格段に器が変わるのに
というか、もう依田さんと絡んでるから
崇高さが出ていてやばかった、気がした
ご本人気付いてるかな
てかほんと、こうゆうことなんだなって思った
アデプトの域に、一歩足を踏み入れるか、ないかの差。
人のオーラはもっっと大きくて良いはず、というね。
更に一流のプレイヤーともなれば。

あっそれで
第二世界ってなんだ、そのマエストロが醸し出せているものはなんだって思ってみてたら
エクスタシーだったの
というか、この感覚をわたしがもっている言葉にすると
エクスタシーなんだな。

あーだからこうゆう感覚を表すのに語彙が必要なんだよね
チャネリングのときなんかわたしは苦労しそうだねー

エクスタシー

(^_^;)
ちょっとまってもう一回聞いてくる。

ステラコード
星のコード
あー依田さん占星術師だからこれなのね
マエストロ、星の配列をコードにおろして弾いてる??


そんなところ
わたしが受け取れたのは。
ハイ。おしまい。