瞑想会@北本

久々の瞑想会。
参加者は主に、北本方面のアデプトさん。
ヒーラーさん。

ガイドのふるえさん主催。
次々に席に着く人たちを
かしこまることなく、繋いでくれます。
そして場が暖まってきたら瞑想タイム。
静寂なひととき。
終わって感想を話します。

わたし含め、瞑想は大事だとみなさん思っていて
自力でなかなか継続できないようでした。
ふるえさんもそれを実感されていて
習慣づけるまで大変だけれども
それでも瞑想しかないというお話でした。

わたしは瞑想の中で
最中に流れてくる自然音の中に溶け込んで
心地よいなら自然音をかけて
自分でもそうゆう環境でやればいいじゃない?と
中の人に言われていました。

呼吸をしてるのかしていないのか
わからないくらいな状態となって
ほんとうに静かな贅沢な時間でした。


ふるえさんの瞑想会@(北本市)南部公民館
時間は、19:00-21:00くらいまで
1000円

会場となっている、北本市の南部公民館は
地元の車乗り以外は難易度の高い場所にあるので
わたしが使っているバスのルートをご紹介するね^_^


北本駅東口
階段降りて真ん中のバス乗り場から
18:40発のバスに乗って、5〜10分
南部公民館入口でおります。
(行き先に、二ツ家、とかあればそれです。)

(Suicaなし!現金で200円です)
帰りも同じ位置から
21:00発 北本駅行きです。