競技場から緑の切れるところまで

国立競技場は工事が続いてますが
すっかりスタンバッテマス。。。
スケートリンク。わたしがかつてきた頃と外観変わったのかなぁ
薄氷が貼られているようなガラス壁に覆われていて
雰囲気よす♡
三井ガーデンホテル、だったかな。
レジデンスかな??と思いつつ
ホテルなら泊まれる可能性が出てきた。
外苑前のスペース、よくわからないけど
メットのお子たちが集まり
周辺はランニングの大人たちが笑顔でした。
行くとこ限られてるもんね。
これが都会の真ん中とはね。
木の下の草たちがふわふわしてるようで
混ざりたかったなあ
へっ?
神社庁なんてのがあるの知ってました?
ほえーー
記念にパチリ
なにここ
このトゲトゲ、あっ有刺鉄線と草花の感じが外国っぽい。
かわいい。でパチリ。
およっ
迎賓館前に出た。
ほほー
普段から人もまばらでしょうけれどもね。
今日はスポーツをしている人もちらほら。
自然の黄緑が美しかったので
パチリ。
これは紀尾井町のニューオータニだろね?
てことは
赤坂見附に出たね。
ぼちぼち自然が途切れてきたので
ここから電車に乗ることにしました。

とここまでのウォーキング時間は45分くらいかなあ。
久々に太陽と自然が気持ち良かったです。
特に木々たちの合間をくぐっているときは
普段接してるものたちとあまりにも
放ってるものが違うので酔いそうになりましたとさ。
おしまい。