一度やってみたかったこと

寝て起きるだけのスペースでもいいから
下町でなく都心に部屋を借りてみたい。

いつも利用させていもらっていた
パートナーの都内のお部屋を引き払うのをきっかけに
思い切って、今度はわたしの名義で
もう少し都会で物件を借りることにしました。
審査が通らなければ仕方がないと思っていたのですが
すべて追い風。
許可がおりて初期費用を借りて契約しました。
周辺には
庶民的で好きな飲食店がいっぱいな上に
九州ですきになった店がまでもあるときたヨ!
これでライフがあれば申し分なかったけど
まあ、これはいつものところへ行った帰りに寄るとして
事務仕事を1人でするのにちょうどいい
スペースです。

いまはコロナの影響で
シニアな両親と離れてあげることを兼ねて
こちらに寝泊りする日々が続いていますが
これが開けたら
お茶したり、セッションしたりするお部屋につかいます。

インテリアを少しずつ揃えているのですが
明日からお店の営業が止まってしまうので
ネットで買えるものか、やはり闇が開けるまで待つようですね。

あー
はやくみんなとお茶したいナ。