宴あと

わたし的には1年ぶりの宴。
ガラリと雰囲気は変わり
ピラミッドはなくなりつつあった。
デキる者だけ楽しい宴ではなくなったという感想です。
前へ習えもなく、上手にできているかもない
みんな方々で主役となってそれぞれで悦になって
それでいて神事ってゆう、最高かよ!
と、理屈はね笑
自分自身はまだまだ、楽しませてもらっている感あって
この辺また課題でした〜ハハハ



衣装をケチったら←ソッコーばれてしまい
首から下が借り物となった笑
全体の一部だからバレないやん、の姿勢は
逮捕笑

ターバン的に巻いていたものがミョーに似合って
本当に似合いすぎてて笑えた。
当たり前だよ、ルーツそっちじゃん?って
仲間。
確かに。


宴あと。
体感が残ってる。なんとゆうか
中身が体に収まっているというのか。

そして鏡を見ると顔も変わっている。
誰なの?誰かが入魂した感じ。?!

同じままじゃないよ、この道を進んだら
分からなかった感覚がわかってきたり
一緒にいる人も、どんどん変わる。
そして常に、飛び込むか、飛び込まないか。

飛び込まない、を選択するも自由。
飛び込まない人たちと波長が合い
励ましあう。
わたしは割と一人を選択するけど
仲間と認識してくれる人たちもいて
どちらもすき。


しかし飛び込んでいった人たちも
そのまた先で、飛び込むか、飛び込まないかをやっている。
それはその人たちの見る世界で延々続く。
だから、
飛び込めない人をみて
手を差し伸べたり、手を出さずに見守ったりしている。

そんな風に感じるね。



昨日は男がいたね笑
男っぽさって、見せていいんだよ。

ルイザさんの
他との圧倒的な差はヤバイね!
あの振る舞いは自然と一体化していて、景色まで見えた。

日本人はどうしていこう???