ヒーラー再認定

今年も無事に認定を終えました。

この帰り、ものすごい内省が始まりました。
ダメ出し、現状の把握、向かうべき方向、
そして、励まし。繰り返し夜中まで。

地球に生まれてくる前に
きめてきたこと、搭載してきたDNA。
地球に来たときには、その記憶は消され
自分で探るというプレイ。
それも一生の中で自力でその才能を開けるのは
ほんのわずかという。わずかって、一個二個レベル。
毎年認定を受け、許可が降りたヒーラーが行う
DNAアクティベーションというセッションは、
人間の体の周りにある、エネルギーボディの中のDNAのストランド、
24本のうちの22本(の才能)に宇宙の根元の光を当て
閉じているDNAに働きかけていくというもの。
ヒーラーが媒体となって、クリスタルワンドから
クライアントへと流してゆくんです。
だからヒーラーが1番満たされちゃう。
だからクライアントを続けるよりも、
なれるならなってしまった方がいい。
ヒーラーズアカデミーは春と秋の年二回行われています。


光はポジティブにフォーカスさせる力を持っているから
思考がネガティブ寄りになってしまったときにも
とても有効。

大元の自分が目覚めたら。
その純粋な魂は地球で何をクリエイトするのだろう。
地球に来る前に決めたことは
地球にもともとあるものではないはずで、
ということは、
完全自己流のものとなる。
自己流。
社会の正解とは離れても
あなたの正解となる。
そしてなんだっていい。
人間をしているわたしたちは、
やっていることに大小を感じてしまうけれど
スピリットな私たちは、けっきょく
魂磨きししたことしか残らないから
なんだってよくて
魂が震えて成長を感じることであればいい。
だから、家なき子であっても
皿洗いであっても、
そこに感動があるかどうかなんだと
思う。

社会の正解を目指しているとき、
自分の内側におきている違和感を感じないように
なにかあればお酒を煽ったり、娯楽をしたりして
時間制限つきのリフレッシュで
また元の状態へ収まっていた。
搭載DNAがオンになっている人を、すごい人だとか
元が違うんだよ、世間は認めないだろう
とか言いながら。


多くのDNAを開くことができ、使えたときに
何を思うのでしょうか。
爆発的な力で、何事にも全力で一瞬一瞬過ごすことができたら!!
生きているうちに、このために生まれてきたという瞬間に出会えたら!!
憧れの本当の自分に出会えたら!!!

自分が求めれば
与えられる。
求めることから始まる
アデプトプログラムというのが
あります。
こちらは2日間で、自分がどこからきた存在か
スピリットについて
プロテクションなどの魔法の伝授や
ごめんなさい、受けておいてすっかり
抜けています笑 後日書きます!ピューン!