開花をおそれるな

女子力アップのためのイベント。

エクササイズ、瞑想、チャネリングを受けてきました。

 

瞑想は無言のアイスブレイク。

体が温まると、自分の境目がなくなるというか

ベールが剥がれて 個体が一体となっていく。

そんな解放感を感じました。

良いことしかない。やんなきゃよ。

 

 

私への3言メッセージは

 

ふつうの人のふりはやめよう

 

開花をおそれるな!

 

女神確立!上へ!

 

でした。

バレとる。

 

頑張るじゃなく

軽やかに、しなやかに

楽しむとの話。

 

うまくいかない、というささやきを聞かない。

 

I am God.

 

来年は、舞台へあがります。

もう引き受けちゃったから!

 

これを軽やかに

楽しむ

 

場を楽しんで

 

行きなさい

 

あなたを明らかにしなさい