丸の内の夜

パートナーをアデプトしてくれたガイドさんよりお誘いを受けて
食事会をしました。

悠長に構えて彷徨っている時間は無いぞ!
というメッセージがありました。

イニシエーションはおよそ人生の20〜30年分の成長を一気に得られる
圧倒的ツール。
ほんと若ければ、彷徨ってても時間はあるけど
自力で行こうとする方。
20〜30年後、何歳になっているでしょうか。
生きてないかもしれない年齢のシニア。
せっかくアデプトまで辿りつけたなら
その先へイニシエーションで進んだほうが
早い!
精神の成長となると
辛いこともある。
本当の自分がでてくれば
パートナーと別れてしまうこともある。

今の仕事を失うこともある。

そこだけに目を向ければ

不幸しか見えないけれど、その先に

自分を幸せにしてあげることを誓ったイニシエーションを受けた私たちは、

本当のパートナーにであうために
本当の目的にシフトするために

ことが起きていたことに気づく。

イニシエーションは自分のエクソシズムでもあるのかもしれません。

満月だった。

イルミネーションがきれいだった。

すてきなクラシックカーが

カモンベイベー!してくれた。

ああ素敵な夜だった。。。