瞑想会@練馬

きょうは、癒しフェアで仲良しになった
ヒーラー仲間の紹介で、
練馬の佳美さんの瞑想会へ行ってまいりました。
3人…くらいを想像していたら参加者は7名!
ランチもご馳走になり!参加者の先輩から氣道をリードしていただいたり、佳美さんナビのマックス瞑想からの
差し入れ三昧グランディングタイム!!
アバンダンスなテーブルとなっていました。
もはや瞑想会レベルではなく
ミニ癒しフェアでしたね。

遊びながら、向かうべき方向へリダイレクションする。
影響を与えあう、こうゆう集まりは最高に有効!!

クライアント扱いをしないでくれていたので
とっっても居心地も良かった!

経験がないからとお願いされたことを
他の人へ渡していると、先輩ヒーラーから
遠慮はいりません。ありがたくさせていただくのです、と!
ぁぁぁ…ね!!
それなのやつやん!

もースキルを研鑽する必要に迫られないと
しないというね!
いつもやってくれる誰かが、を卒業せねば!
後から来る人たちも増えてますからね!

と、みんなと会うと刺激を貰えるから
どんーどん会っていきましょう!
相手の光が強くてヒリヒリしても
それは合っています!正解!

フランクに接してくださった皆さん!
正解!!
とても対等で、そして先輩で!
好きです!!

あと、彼女たちとイベントに出ることにもなりそうです(^^)楽しみ♡