私は歩く教会

これが聞こえてきます。
そう言っているんだから仕方がない。

昨日は数ヶ月ぶりに集まりに出てきたんだけど
そこでのワークでは

目覚めよ!ってずっと内側で。
それと
私の力を舐めるんじゃない!って

これ!!!!!!!


ダムキナさん
出てきました!
もうこの服着て居たくない、、、
脱ぎたいダサくて無理!!!

ずっと気にせず着てたんだけど

親の方が早い段階から
ダサいと言ってウルサイ!と思ってたんだけど

地味になろうとしてるのが
本質から離れちゃうことになるので

美しさを隠さない!

これがやっと、内側で湧き上がってきました。
外から言われたくらいでは
頭でわかってる感じ。
頭でわかってることは、その場しのぎ。
そうしたくてたまらなくなれば
日常から変わる。
全部変わってゆく。