熊本のヒーラー

ミステリースクールは全国区で友達ができる。
となりの席だった、スクールでよく見かけるなどで
いろんな人と仲良くなる。
そして素敵な人たちばかりだ。

先日出た2日間のクラスでとなり席だった
熊本のヒーラーは、今年の3月にアデプトとなり
5月にヒーラーへ進み
アダムカドモン、ギャラクティックビーイング
その他諸々ジェットコースターのように
ここまで来たという。
そんなわけで彼女はよく東京へ来ていて
今回、クラスを受ける前日に
DNAアクティベーションがしたいということで
馬喰町へ来てもらった。

まだ3回くらいしかアクティベーションフルを
受けていないそうだ。
積もる話もあって、予定していた時間を延長して
セッション後に
彼女にエンソフィックレイキをしてもらった。
彼女の波動がとても気持ちが良く
とても合っていた。
習いたてとは思えないほど安定していた。

夜遅くなっていましたが
彼女の宿がなんと馬喰横山で
それならと帰りにご飯を食べて帰った。

「あなたは、白い。
スピリットが綺麗だから話していて楽。」

白い、は何度か言われたことがある。
この白さはヒーラーみんな持ってるのでは?!
というと、
それはねぇ…(割愛します)

ともかく
スピリットをみてくるなんて
この感覚が早くもあるとはこの先もとても楽しみなヒーラーさんです。
熊本へ行ったら絶対熊本でアクティベーションしてもらお!

初めてクラスで会った時、とても素敵な人だなと思ったとも言ってくれました。
何人かいる中で誰に見てもらうとなったら
あなたに見てほしいと思う
ヒーラー向いてる
これ、ほんと最高のお褒めことば。
ときどき、ガイドや友人に言ってもらえる
最高のご褒美よーー(ToT)

生きてて良かった!
そう言い放ちました。
死なないで良かった!!!

感覚に正直に行動する彼女のことだから
本当の感想として受け取りました。
そんな彼女は、太陽のような明るさと笑顔で
周りを照らす人。
規模の大きな癒しを施す人になりそうですよ。
ママであることと熊本の大地のパワーが
強いのかな。

コダンを読んだ時、炎が上へ上へと伸びていくシーンがよく出ていました。
その中に石像があったのでおそらく
不動明王。
とにかく火なエネルギーでした。

体の弱っている部分は
エーテルもそれを示し、そこへくると
急にエネルギーが変わることも
最近データとしてわかってきました。
後で聞くと
そこに疾患があって放っておいていたそうです。


ああ
もっと
ヒーリングをしていきたい!


とても楽しいひと時でした。