在り方

忘れないうちにメモ書き。

わたしはどこにいてなにをしていても
ヒーラーでありあーるえむであると。
なにをしていている時でも!
イベントに出るときだけスイッチを変えるでなく
普段からそう在れと
これ、よくビューティチームや
イプシスマスや12カウンセルたちが
繰り返し言っていることなんですが
内側がでしょ?ならそうしてます、問題なしと
思っておりまして。

しかし
今回、スクールのイベントでたくさん奉仕させていただいたときに
まったく自分を偽る必要がなかったことに気づき。
これが私の在りたい在り方だとわかり。
そして普段、制服のようなものを着ている自分が
1日のうちで、ヒーラーでない状態の格好をしている時間のあることに
気づいてしまいました。
わかってしまったら
このままではいられません。
着替えなくては!!!
少なくともこれではない状態ではいない。
規則と在り方との戦いとなります!
在り方は誰も傷つけない!
規則がそれを阻むのはコントロールのみ!
スタイルを貫く。
ここにまた出てきましたナ。

どんなときでも、今スタート!
100%私で在れ!