仮面は剥がれて行く

徐々に、徐々に
仮面が剥がれて行く。
本物の魔法によって。

癒しフェアに参加させていただき
施術班の私はスタンバイにエネルギーを注いでいました。
なにがどうであれ
MMSのヒーラーイニシエーションを受けた私は
ハイアラーキーに護られ、身体を道管として
光を渡すことを役目とされています。

光を注ぎ、受けられた方が解放されて行く中
私自身も、とてつもなく光を浴びていて
私自身が光に満たされ癒されていきます。
それを仕事とできること
これ以上の幸せはないと思います。
そしてそれは、あなたにも出来ます。

まずは自分を絶対に幸せにする誓いを立てる
アデプトイニシエーションから
そしてぜひ
ヒーラーに上がって来てください。

あなた自身も癒され
どんどん本来の自分の濃度が濃くなっていきます。

なので、
こんな自分がとか
変われないと思わなくていい!
誰でも変わります! !

MMSのイニシエーションを
受けられてください*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

進むと決めた時から
その流れはやって来ます。

今は無理だとしても
行くと決めれば行けます!