癒しフェアwith MMS

スクールの出展に
施術者として参加してまいりました(^^)
(大好きな倉さんが、邪魔♡)

本物の魔術師、色とりどりの魔女たちが揃って
(もちろんコスプレイヤーではなく、エネルギーを動かし、本当に魔法が扱える魔女です)
ブースのエネルギーを上げ続け、
さらには公開セレモニーも執行していました。
なんか、すごかったんですよ、本物感
イヤ本物です!
羽なんかついてませんからね笑

エネルギーが上の方に行き気味なわたしでしたが
DNAアクティベーションの施術班として立ち続けました。

そんな感じでほぼ、施術のことで
エネルギーを使い果たしていましたので
最後はもう何を話してるのかわからないほど
頭が飛んでいました。
足りていない光を届けなければ!と
そこだけは思っていたので
ルート弱いなりに光を降ろし
ワンドから親愛なるみなさんへ
光を入れて続けました。
午後ということもあり、高波動といきなり入れることもあってか、後半
寝られているかた続出。
ショートバージョンなので、よほど
体が浄化されてないと
アクティベーションの謳い文句がばっちり発揮されるとまでは
言い難いとは思うので
ぜひフルセッションをされてほしいです。
ぜんっぜん違いますので!


今回、施術で得られたのが
神聖さにアクセスした瞬間と
エネルギーの大きさと質が感じられるようになってきていたことと
プロテクションするとどうなるか。

このプロテクションには
ハンドダウンされたリチュアルと
物理的なものがあります。
身につけておけるやつね。
リチュアルは、効き目があるのがわかってるのですが
お守りはこれまで、ないよりあるほうがよくて
忍ばせておくもの、
でした。

しかし今回、それを身につけていることが
上にみられていて
それに伴った役目を渡されたんだと
感じることがあったのです。

やっぱりお守りは光を放っていて
見えない存在には見えている。
そうとしか思えなかった。

うむ。



そしてDNAアクティベーションも
その工程に意味、効果があり

プロトコルを覚えて、正しく行うだけではないというゾーンへ
ようやく来たようですわたし。

とあるひとつの工程に
一瞬にしてそこを神聖化させるパワーのあることを今回
実感してしまいました。、、。
おお。
おお。
おお!!!!

ただほんと、ハラ、ルート
鍛えんとね!
ゆかりさんにアクティベーションしてもらったとき
熱さ、熱が印象的で、
ファイヤー来ちゃってるけどなぜ?
話しているうちに
わたしに必要なものだったことがわかり。。。

そんな風に
アクティベーションの体への反応は
その時々の、される側の状態によって
受け取れるものが様々で
補充されるのでした!

DNAアクティベーションは
内側の余計なものを出すし
足らないものがあれば入るし
今元気ならもっともっと波動が上がるし。

オーラ(エーテル)のお手入れはほんと大事!
DNAアクティベーションしよう!