パッション

どんなことがあろうともぶれない、内側の熱。

今していることに、パッションはありますか!

今回みた作品はそれがメッセージでした。

使命に向かってみんなブレてないんですよ。
そのことのためだけにそこにいて。
人生の、生活の、喜怒哀楽すべてがそれ。

なんだろう
この感じで、いま生きてますか?!

自家発電してるんですよ
だからご褒美やら見返りが餌になってなくて
全然向かえるの
困難なんか厭わない、当然くらいなもので。

パッションをもってやっているというのは
やろうとしていることに確信に満ちていて、
命かけてます。丸ごと全力。
覚悟の中にしかいない。
努力根性とは違う。
それができると確信に満ちているから
諦めない、途切れない。
自分にできるかどうか、の世界には
パッションはないから
もし今そうなら、今やっていることは
あなたの全力が出る、パッションのあるものではないのかもしれない。


命を懸けていたから、その人たち。
明日の食べ物とか、そんなものは
超えている。飢えていなくなる仲間のことも
使命の燃料にして進んでいた。


内は外を作り出し
外は内を表す。


今の結果を責めるではなく
今が望んでいない状況であるなら
内側を変えれば良い、ということになります。

内へ内へ。

それを助けるのが
瞑想、氣道。
8/31土 13:00〜16:00
幡ヶ谷のモダンミステリースクールにて
スピリチュアルボディワークショップが開催されます。

まだ体験されたことのない方、お好きな方。
ぜひご来場ください。
入場料3000円。癒しフェアにてMMSブースでセッションを体験された方は
割引券が出て、入場料が2000円とのことです。

ぜひ、この機会に体験されてください。