旧作が55円!


8/15までのキャンペーンですってよ
旧作が1作あたり55円(税込)!

これを逃す手はないわたしとしては。
パッション
コンスタンティン
エクソシスト
そして
ベルばらの後半

借りましたよーー!
キャンペーン中なので、レンタル期間は20日間!
通常はスポットレンタルだと10日間みたいよ。
登録に必要なのは、クレジットカード。
そして、送料は別。7枚までは290円!
初回のレンタルとなると、1枚無料にもなります!
旧作しか借りてないから-55円なんだけど!笑

せっかく借りたから
仲間に声をかけようかと思ったけどね
1人で観れてこそ、かなーとか
思って、(いや、8月下旬前までなら声かけて!!笑)
ホラーをみようだなんて!
遊園地のお化け屋敷も目を開けられなかった
子供会の肝試しもブッチした
カエルの解剖の日は休んだ
受験も逃げた←それ関係ない

だけど
バイオハザードは1人でやってた、
友人が持ってきといてわたしがやってたよ!
そうそう!
だから大丈夫!!
てそーゆー次元?!

パッションはね
真っ先に観たいやつなんだ。
どうもわからないんだ
受難て、、、えっ、受難てなに?!
私たちの犯した罪というものが
それを背負って犠牲となったということが
もうなにも身近に感じられていないのに
そんなんで上に向かって語ってていいの?みたいな

ほんと、わからなくて。
ただ、哀、の文字は伝わって来るとか
そこまでなんだ。

パッション、なになに
メルギブソンが作ったと?!

グレイテストショーマンみたいだ
俳優が作ってるそちら系の映画

ベルばらもどこまでみたかわからないけど
なんとかの騎士団、日本でゆう鼠小僧みたいなね
あそこまではみたんだ。

そしてオスカルがさあ
まるで、グランドオラクルの依田さんなの。
あっ、今度の8/17、18に行われる
癒しフェアにてワークショップ
依田さんは大魔術師マーリンをチャネリングします。
マーリンて、イギリスのアーサー王の預言者をやって側で王を助けてた魔術師なのね。
一体何を予言してもらえるのか?!
あなたに刺さる予言のメッセージをもらえます。
個人にです!
予約制で、有料ワークショップとなりますが
金額はナチュラルスピリットでやっている依田さんのチャネリングよりも1000円お安い!!
そして録音可能!
お家へ帰っても味わえます!
わたしもチャネリングでもらったメッセージで
知らなかった自分の姿を知ったり、
わたしだけにと満月のマジックを教えてもらったり
依田さんの言葉運びの美しさにファンになりました。
なかなか個人セッションを受けられない方なので
この機会をお見逃しなく!


よぎるのね、オスカルみてると依田さん。
見ればわかる。1〜3話ならYouTubeで無料で観られます。

ということで
そういったことを?見て見る。
そんな8月よ。
ワクワクだ。