瞑想会

埼玉県北本市。
ふるえかずおさんによる瞑想会へ
行ってきました。
サロン名はカレー屋さんみたいな名前
マントナン。でもフランス語らしい。

今日のメンバーは、予定通りのような
RMオンリー。
瞑想後のオマケが、心願成就のリチュアルざんまい。
バリバリ天界アクセスしまくりでした。
頭上、光見えまくりでしたもの。

ふるえさん疲れただろうな。
それでも、帰り道歩く程で乗り込んできたわたしを
普段は出払っているという車がたまたまその日は
空いていたりして、乗せていただき
今日はリチュアルがRM仕様だったし、
車もあったしで
そうなってるんですよね。
納得してしまいました。

ふるえさんの瞑想会。
イベントでやってほしいです。
エネルギーわかり出した人向けかも。
こんなにすごいことやります!
みたいな触れ込みなし。
さらっと濃いめをやってのけています。

神聖さから離れてしまいがちな方。
瞑想会オススメですよ。