決めると動く

〈写真は竹芝。本文とは関係ございませぬ〉
ひとつ、手を引きたい案件があり
ずっっと決心つかないでいました。
あっちを立てて、こっちをひっこめて、と
自分の気持ちを後ろに回して。
でも、もうだめだ!と思い
これにて、いえ、次回をもって
(だって、お別れの挨拶もしていない人がいるから)
終了としますと伝えたんです。
すると、
わたしが見送っていた、やってみたかったことの
誘いがきたのです!
そっ、そうゆうことなのか!!

不要なことを手放さないと、新しく入ってくる余地が出来ない。
ああ本当に、、、
もっとわかりたい。そうやって意図して現実を
動かしたい( ;  ; )

でも少しずつ
サイキック能力は開発されていってる。
これが一気に開いてしまうのも
大変な負荷と聞いたから
このペースで、わたしは順調なのだろう。

追伸。
その後、お断りを入れた件であちらサイドより連絡があり
気持ちの全てを話すことができ、受け入れてくれたので
先方の気持ちを今度は受け入れ、
再度繋がることになりました。
ということで元には戻りましたが、
以前とは全然違う接続のされ方となり、
これが人同士の繋がりで、この繋がり方次第で
見えてくる景色が一気に変わるし
やっぱり、人ありきなんですよ!!
データでやりとりするのも、煩わしくなくて良い
というのもありますが
愛する気持ちを出したり受け取ったり
それによって感謝の波動が広がって。。。
人間の関係って、感情ありき。
人ならではの温もりって、人ならでは笑オイ!