スフォルツァ家

イタリアの貴族、スフォルツァ家。
この作品は、復元で
本物はレオナルドダビンチが製作途中に戦争となって
破壊されてしまったそうなんですが
レオナルドダビンチは、アデプトです。
 いまではなりたいものがお願いすれば誰でもなれますが
かつてはシークレットの世界なので、呼ばれた人だけがアデプトとなっていたようです。
それも数百万とかかなり高額で。
いまの金額も高いと思われるかもしれませんが
その金額からすれば安いですよね。
ということで?わたしはいきなり名古屋へ飛びました。

イタリアはねー。
いまイタリアの島へ行きたい病。

あっちの美味しいショートパスタを
食べたいし、イタリアンとふざけたい。
英語も話したいけど
イタリア語も。イタリア語はね
一年間基礎入門をラジオで聞き、
その後にイタリア人から習って
結局、英語と同じ
二つの文を一つにするのが壁でおわりました笑
いつでも心残り。。。うう。。。 
ほんっといつもここよ。
でも何度でも、やればいいんだったわ。
話せるように、わかるようになりたいんだ。