ドレスアップ

ドレスは去年私の中で大ヒットしたもので行こう!
と決めていたんだけど
いつでも似合うドレスを求めている私は
お店を徘徊するのです。。。
アンテナを張ることは大事ですね!

ちょっと派手めなカジュアル〜ドレスを置いてるショップ。
似合うのがあればと思い、みてまわりましたが
なんと。
私の雰囲気とは合わないものばかり。
いわゆるもう派手なイケイケは似合わないんですね。
そしてここは価格もちょっと、盛り気味に感じます。
お値段以上〜を求める私は接客もしてもらいましたが
フェイドアウトしまして
で、次。
去年大ヒットしたドレスを買った店へ
インナーを買うことにして行ってみました。
ついでなので一着試着してみよう!ということで
着たドレスがなんと
似合いすぎて離れたくない!!
なかっなか、ないんですよしっくりくるものが。
それが、あったんです!
しかし!
夏は出費多発で、多発で、多発でええ!!!
かなり揺さぶられてまして。((((  ゜゜;)))))))ワッサワッサワッサー
さらに
この時期が一番安く買える、と
追い込みもきてーー泣

しかし、しかし本当に見通しがつかないため
一旦下げて帰ってきました。

でもでもゲットしたくてしたくてしたくて
あてを探しています笑←
〈下画像〉
花柄のレースはよくみますが、
この何調?はあまりみかけないのです。