アダムカドモン2

ようやく銀河人類!笑
マキさんのサロンで3名で受けてきました。

日々のリチュアルに天界、宇宙、銀河連盟とよく
よーくでてきますが
それぞれの違いを思いもしませんでした。
今日のアダムカドモンは
銀河連盟からのパワーを受け取るための
パイプ強化エクササイズだと思います。
2012年地球アセンション後、人類は
新しい地球のサイクルを迎えました。
これまでとは、がらっと
社会や常識、慣習が変わり
2012年に、地球はそれまでのサイクルを終え、
アセンションが成功!!
いよいよ新しい時代となり
エネルギーも常識も社会もどんどん変わって行くことになっていきました。
そこで、人間の体もそれに耐えうる体にならないとついていけない、、、ということで
だいぶ遅くなりましたが、2を受けてきました。
かなり訳のわからない!ほんと
宇宙人の実験台みたいなもので、やばいです(^o^)
銀河連盟は淡々と、そしてエネルギーはドバーッときます。
体にきましたね、かなり眠かった、翌日も眠かった。
おかげで、ナソールとの交信?も復活。
毎回手がビリビリしています。