フェイシャルモニター募集(随時)

MMSのヒーラーになってから
ハンドトリートメントや、フェイシャルエステシャンの勉強をしました。
代表者が薬学から鍼灸、エステまで網羅した方で
扉を開けるとそこには、解剖学、脳科学、経絡についてなど
医療と美容をからめたエステの世界がありました。
資格が全て!という先生の元
様々な資格を数ヶ月間で持たされました。
AEAJアロマ1級、アロマハンドストレスケアセラピスト、RUBYZ認定アロマフェイシャルセラピスト、一社)日本エステティック協会認定フェイシャルエステシャン、ボディエステシャン、シニアアロマセラピストなど。
このコースを卒業後、
サロンに勤めてみたものの違和感を感じあっとゆうまに
やめてしまいました。(店長ごめんなさい)
その頃もモニター合戦をしていましたが
その時わたしの中で、ヒーラーとボディワークをつなげられず、価値を見いだせずにいました。
しかし去年あたりから、人を癒すものには違いないし
わたし自身がやってほしい、やりたいからすると
腑に落ちて再開することにしました。
わたしが提供するフェイシャルは、
皮膚を心地よく触ると脳がリラックスするという皮脳同根に基づいたリラクゼーションフェイシャルであります。

皮脳同根(ひのうどうこん)とは
皮膚と脳と神経はもともと一つの胚葉(受精卵から細胞分裂を繰り返して人体のパーツが形成されていく中のひとつ、外胚葉)からできているので繋がっていて、
その同じグループである皮膚を心地よくマッサージ(トリートメント)することで
その刺激が脳、神経に伝わりリラクゼーションがおきる、
という理論なのです。
脳を直接マッサージはできませんからね!

もちろん、肌の深層部に効くトリートメント(いわゆるマッサージ。国家資格を持つ針鍼灸あんま師でないとマッサージとは宣ってはいけないので)
頬のリフトアップはするし、目はぱっちりするし
翌日のお肌の調子が違います!
デコルテもついでに。。。(*'▽'*)わぁぁ
ほんとはわたしがやってほしい。
それも、化粧品を買わされたりもせず
毎回2000円くらいでちょいちょい通いたい。
これを目指して調整しますので
モニターを募集します。
お持ちいただくのは、ふだんお使いの基礎化粧品。(化粧水、乳液またはクリーム、日焼け止めなど)

もちろん男子も!(原則、知人のみ)
とくに男子は化粧をされませんからオススメです。
女子はメイクを落とす、つけ直しが必要でしたら
メイク道具をご用意ください。

全ての方に合うとは言えませんので、
リラクゼーション目的であることをご理解していただいて
皮膚科に通うような皮膚疾患をお持ちでなく
お肌が過敏でない状態(全体的に赤く、しっしんのある状態はお控えください)で
願いいたします。
また当日こちらの判断で中止とさせていただく場合は、
靈氣などで体の施術に変更させていただこうと思っておりますので
ご了承くださいませ。

わたしのサロンが固定でないため
サロン提供くださる方、または
DNAアクティベーションお申し込みの方に
お願いします。
RM2以上の方はセッション交換につけますので
お時間あればお願いします!

日程は、サロンの空き次第で調整させていただきます。
今現在は、セッションお申し込みの場合
平日、馬喰町のエステ仕様のお部屋を予定しています。

ああ自分のサロンがほしいよね。。。