タロット欲とホロスコープ欲

去年、仲間内で結構やってもらっていたのもあり
それは、初級のものでなくて
中級の、プロ仕様のスプレッドで。
わたしも知りたくてじぶんの持っていたカードでやっています。
でも、全然ストーリーにならないのね笑
でもまあよ。そこでやめたら終わっちゃうから。
大アルカナのみでやるスプレッドで
昨日聞いたことに関しての結果は
戦車。栄光、勝利とでた。
だからね
そうするわ。しかないんだしね。
そういえば、先日友人が受けたタロットの結果に
デビルがでたのがインパクトあって。
バレたかーと言ってたけど
結局、自分の思う通りにしていたな。
どうなろうと、すべて良しなのです。
そして未来は変わるから。

時々神社へ行って清々しくなって
それがあるからまたジゴクな日々が耐えられるとか
それは違うのだというのは最近分かってきた。
お守りもきっと、神社へ行った時の
神聖な気持ちを思い出すモノ。
自分の中が神社、パワースポットなら
そうゆうものは要らなくなるのだと。

そうゆう儀式。そうゆう世界の入り口。
アデプトプログラム。