· 

アフロディーテより

〈写真はグリーンローズ。〉
急遽、仲間の誘いでアフロディーテに会いに行くことになり
向かうのは川越!
わたしはてっきり、瞑想会にミニチャネリングがつくものかと思い。
19時開始の予定で動いていたら、開始17時だわ瞑想会ではないわで笑
それでも入れそうなので入れていただき
メッセージをもらってきました。
若干場のエネルギーが不安定というのは
チャネラー談でしたが、わたしもそう感じていました。

と、まず先にバラの瞑想。
蕾の中心にフォーカスをし
それをビジョン化しました。
バラは宇宙を表すとのこと。
その中心はグレートセントラルサン。
私たちの設計図があるところです。
わたしの見えたものは、
妖精のような、柔らかな存在。
可憐で美しい。
足を伸ばし、膝を折って上半身は伸びをしています。
退屈しているね、と言っていました。
今の状態を言っているかのようです。
アフロディーテも、いま踊り場にいる状態といってきました。
ほんと、一休み。
きっと考えているから遮断されるのでしょう。
あまり考えすぎずにと。また?!
もーうるさいわ!笑
前を向き、周りに惑わされず
正解はシンプルだから素直に従ってといいました。
はい。素直にね。

チャネラーからのアドバイスも、
流れがあるから、その時が来たら早いから
焦らずにと。
そうそう今年はさあ。
来年のブレイクに向けて仕上げておく一年だったんだ!笑

計画たてよ。もう3ヶ月経ってる。
内向け内向け内向け!

瞑想で頭をからにしよう、と言われてもいて
そうそう、だからやってる。
ちゃんと、わたしも自分に必要なことは降ろせている。
やみくもに行動できない、という
向かうところがはっきりしてないことを
ちゃんと感じ取っている結果だ。

よき。

今日の変容エネルギーで1枚皮むけた。
クラウンとサードアイむっずむず!

競争じゃないし。上司もいないよ。
誰に従う?
もちろん私によ!