瞑想会@北本

本日の、古江さんによる瞑想会は定員超え。
春分前夜祭。浄化ナイトでした。
ホーミー張りの、というかホーミーなのかもしれないあのバイブレーション。
古江さんの声なの?!
エネルギーはもう大神官。
だから体が痛い!高波動を受けてヤラレた感。
痛い痛い。そのくらい高波動に触れていました。
瞑想会超えてる。
絶対行こう。瞑想は習慣付ければ苦じゃなくなるし
毎回みなさん、何か変化が起きてる。
表現力に奥行きがでているような。
今回わたしは、体全体で言霊を聞く感覚を体験しました。
音に出した途端にエネルギーという物質となって体に反響するというのかな。
だから言葉のもってるバイブレーションって
人に影響を与えるから
綺麗な言葉を発していたいですね。

瞑想会がどんな回になるかは、その時次第。
ライブ。生き物です。

明日の春分イベントへゆく私服に悩んでいたけど
肩を出したりのオサレ着やめて
私らしく白。黒。で行くことにしました。
白黒は実は高貴の組み合わせ、と耳で聞いた記憶があるのだけど
よそから(ネットから)はその情報得られず理由が説明できないありさま。
誰か知りません?

と、着るもの決まれば一安心。
あとは願い事をまとめたら
寝よ。

こちらの瞑想会は月2回
北本市南部公民館にて
優しいトーンの古江さんがナビゲート。
(2019.3月現在、参加費1000円)
何も強いらない。でも、みなさんの意識を引き上げてくれています。
とても謙虚な方で、わかりやすい言葉に直してお話ししてくれます。古江さん僧侶なのかも。
ほんと色がある。
私も私の色にこだわらなくては!

北本駅からは【二ツ家】方面へ行くバスを。
現金のみなので200円のご用意を!
西口バス乗り場 18:40
東口バス乗り場 18:55
5分〜10分でつきます。
降りて、カメラのキタムラを見つけたらその奥の建物2階です。
帰りのバスはなし!笑
足なし宣言をされると、どなたかに最寄りまで
運んでいただけると思います。ほぼみんな車です!