エジプシャンマジック

春分の日に行われたエジプシャンマジック。
破壊と再生を得意とする太陽神ラーファミリーの
マアト、アヌビス、ホルス、イシスの熱いエネルギーを
ハイイニシエートがまとい、春分の日に
私たちにマジックをかけてくれました。
古い自分の肉体を脱ぎ捨て
新しく生まれ変わる儀式。
私たちは生きながら肉体を脱ぎ捨て
生まれ変わるという稀有な経験をしたのでした。
いや、3次元的な話ではないです。
ここ重要。
ティアラをエーテルレベルにしっかり乗せた、だなんて
なんのことかわからない域ですもんね。
今朝もリチュアル時に、ロイヤルについては気に
なっていましたが
ここでもそれは日常ではキープが難しいとの話でした。
たしかに。そうです。
すぐに、値段でご飯を食べ、服を選び
すぐに人に主導権を明け渡してしまう。
仕方がないから、を抜きに
日常でどこまで女王の選択ができるでしょうか。

自信を持ちなさい。
自分の持ってきた資質を表現し、世を照らしなさい。
喜びの中に生きると誓いなさい。


生まれてきた目的に全然添えていない
地球人。

肉体人生は長くない。

もっと自分の声を聞いて、信じて行動に移そう。
姿を現して行こう。
私の見る世界が全て。
誰に何を遠慮しているのだ。