ミネラルマルシェ@浅草橋

〈写真は、イベント終わりのコレド日本橋BOUL' ANGEにて甘いもの。〉

みなさん
この度は浅草橋までお越し下さり
ありがとうございました。
個性豊かなメンバーで、今回朝からお客様続きで
とても充実しました。
そして今回は、値段もメニューも出さずに集客できるという
概念壊しの回でもありました。

フルセッションはもっとパワフルです。
説明はお渡ししたフライヤーの通り。
ぜひこの機会にすべてを体感してください。
出会える人がかわる、タイミングよくことが起きるシンクロ、自分の周りに変化がおきたり
報告はさまざまです。

ヒーラーたちは毎月、これをセルフメンテナンスに行なっています。
自分自身がパワフルになると
周りが変わります。展開も早まり
止まっていた流れ、人生が加速して行きます。
本、友人、異性、カウンセラーなどの
あっとゆうまに消えてしまう励ましとはちがう
神聖なエネルギーのエンパワメントを
ぜひ、すべて、フルセッションで体験してください。

再会を心から楽しみにしています。

都内:
平日のみ馬喰横山〈馬喰町〉駅ちかくのサロンにて
ほか、自由が丘南口のサロンでも可能です。
ご相談ください。

イベントでショートバージョンを体験された
お客様にお渡ししたカードは、
体験版でいただきました3500円を
フルセッションの価格からお値引きいたします。(2週間以内にお使いください)
ご連絡先、ホームページのコンタクトからでも
名刺のメアドからでもOKです。
お名前、
ご連絡先
ご希望セッション名
相談内容などをご入力ください。

落ち着いた空間でお茶をお入れして
お話をお伺いします。
どうぞゆっくりとお過ごしください。