北本・マックスメディテーション

私による瞑想会をする。
これはね、ガイドさんクラスだと
イベントになってるの、瞑想だけでは終わらせない
成長を促すメッセージ付き、とでもいうのか。
コンパクトなものはデビューさせたいのです。
それがわたしのアート、てか。
のまえに。
良さをね、もっと体感として持っておきたくて
今日は、同期のよしえさんの紹介で
北本のガイド、古江さんによるマックスメディテーションに参加して来ました!

今回は、いつもの体感と違います。
体から抜けた感、というか
呼吸がかなり減って仮死状態?ちがう
点になっちゃった感、とまあそんな感じの
面白い体感となっていました。
そして最後に、古江さんによるラクシュミーのチャネリングメッセージを貰い
それぞれ胸に受けて帰りました。
気づきなさい、もっと自分を愛しなさい、などなど。
今回はチャネリングでしたが、前回は浄化だったそうです。
みなさん、そういったオマケも楽しみにこられています。

ご近所ということで、知っていただけたので
これから地域のおつきあいが始まりそうです。
ワクワク。ワクワク。