キンソロ・ライトヒーリング

同期の学びに付き合いました。
お招きいただくのでお土産をと選んだものは
彼女をイメージした、不思議の国のアリスのイラストの入ったチョコレート。
そしてサロンに入ってすぐ飛び込んで来たのが
アリスのうさぎのオブジェ!!2体も!!
手に取った時、彼女がよぎったのです。驚きでした。

さて。ヒーリングは
ライトヒーリング、だったかと思います←こーゆー感じ。

私は何しろ、キンソロのイントロが大好き。
神聖さね。
彼女によるイントロは、彼女のマジカルネームを彷彿とさせるものでした。
って知ってるんかい!笑
いや、うん。
マ、の部分。マザーの部分がぴったりなんです。

光に帰りなさい?だったかな、
あの語りがね、、、本当に帰りたくなって←てあっちの人?!
バイブレート上手なんです彼女。
パチパチパチパチ!

とおっっても神聖で
私が求めていた浄化、そして、アクティベーション。
これは単独でも受けるべきやつ。
キンソロは全10回。
アデプトプログラム(本当の自分を生きる道へギアチェンするイニシエーション。オーラが10倍に変わり、守護天使たちが4名入れ替わりす)を受けたら
アダムカドモン(アクティベーションで開ききれない残り2本のDNAを開き、守護にプラス2つの存在がつきます)を受ければ、キンソロヒーリングへたどり着けます。
時々受けたい。ナ。