速攻きました

KAZUさんのサロンにて
シンシアさんのタロットモニター会が行われました。

KAZUさんに変わり、お客様のアテンドをしつつ
私の番が来まして。
私の聞いたこと的にシンシアさん曰く
これは依田さんに難しいよと言われているやつだけど
私はサードだしガイドだし!やるね♪
とピラミッドスプレッドをやっていただけることになり!

しかも、聞いたことに関連する人が
今日カードリーダーで来るはずだった、とか!
めっちゃタイムリー!
速攻情報がきました。
そして、そのことに関して、カードは
応援も入っているし、というより
やれ!いけ!やれて当然だ!
と言った内容を読んでいただきました。
これ、私のスピリットを読むものらしく
人間のわたしとのギャップが
如実にカードに現れていました。

今年は本当に。こっちへ入って行く。


書いたものが保存できず消えたので
ここで終わりにします!