癒しイベント@草加

〈写真は帰り道に見た富士山〉
ヒーラー同期の森山まどかちゃん、瀬ノ口典子さん主催の草加のイベントに
遊びに行きました。

まどかちゃんを中心に
瀬ノ口さん、ゆきえさんがお客さまをナビゲートしていて
そこにRM仲間の鈴木まゆちゃんがホロスコープ、他で参加されていたので
まずそこからお願いしました。
やはり、彼女はサポートに魔女モリガンの存在があり、
2人からの素敵なアドバイスを貰えて
ゾクゾクしたのと、
おそらくカードは、わたしの本質のところに
ネガティヴな結果があったのかとは
思うのですが、そこはチャネの力で(おそらく!)
わたしの現在のエネルギーで話してくれたのだと思います。
わたしがわたし自身を悟った、重ための←慈悲で内側がいっぱいに溢れているあたりを
モリガンのテンションだったので多分モリガンから
触れてもらい、
ああそれで大手を振って行こうと確信したのでした。
だからチャネリングも学んでおくといいですね
リーディングの助けにもなりますから!

それから
途中より男性ヒーラー、ジャンボさんが
包丁マッサージで参加され
また一気に雰囲気が変わり
一体感、というのを受け取りました。
女性の中での男性のエネルギーの素晴らしさ、
ツールなんてもはやなんでもよいような、
心地よいアットホームな一体感があり
大事なことの一つを教えていただいた気がします。
これは
今度イベントを一緒に行うメンバーにも
伝えようと思うのと、やはりパートナーを
メンバーに入れたい。
と改めて感じるのでした。

もうなんならね、一体感に勝るものなし!

これを各場面にスライドして
一緒にいる人たちに体感してもらおうと

なんか、すごいな
みんな。

わたしも頑張る!