アビス後

〈写真は湘南、稲村ヶ崎の海〉
ティファレットが発達している感。
アビスを渡ることができ、至高の世界の三角形とティファレットがつながった。
自分はどうしたいのかってところがおろそかになってる人は
カバラおすすめ。
ここが活性化されて
あれっ私は何に従おうとしてんだろってなってくると思います。

ずいーぶん誰かのお言いつけで自分の動きが決まっていたんだなあとね。

イエス、ノーは言えてた。
でもそれは、受け身。
誰かの何かへの反応どまりで、
自分発信を汲み取ることができるようになるというのか、
わたしと同じタイプの人は、とくにおすすめです。
カバラ終わりの今、
内側に熱海が入っています笑

最後に
地頭の良さがあればいいことを知って
頑張れる気がしました。
これはみんな平等にあります。
個性はそれぞれ。
外から入れた情報を抜いたのが
本当の素の自分です。
この情報を抜くことが自分に戻る道。
なかなか抜けませんからね!
でも、そこが大事なポイント。

2019/2/10から新規のカバラが始まります。
ぜひ!参加されてください。