カバラ4

写真は岡田茂吉さん創設の美術館
MOA美術館の中から撮った写真。
海の先に何もないと
地球の端っこをみているようですが
地球は丸笑

かばら、と打つと
先頭にiPhoneとでるのはこはいかに。

熱海で合宿でした。
初日、講義関係なし。前乗りで
温泉に浸かります。
翌日から開始。

なぜこの合宿に来たか。
なんでって、3の次は4だからだよ。
ハイだめーーっ。
アビスを渡りにきたのです。

毎晩、深夜までワークは続き。
ワークはとても楽しかったです。

アビスを渡ることが
この合宿の目玉。
渡る、からって
3次元で渡るのではなく。

たまたま合宿中に買った
中込さんの本に書かれていることが
今回の隠された智識なのでした!
凄いよめっちゃタイムリーだし
握手会の権利までもらってしまったよ。


わたしはまたね
涙するシーンがあって。

いやはや、あれですね
カバラを学ばないまま、
RMでいてはだめでした。
この世界を学ばないと、マトリックスしか見えてこないし
神、女神と言われたところで
なんども言われるから神ってことで状態で
ときどきロイヤルをやるにとどまったことでしょう。

セミナーは人が多すぎて気が休まりませんでしたが
なんとか、終えて
これで1周終わったことになります。
わたしは男子の知り合いができないのよねーと
言ったそばから、グループワークに男子がいて
挨拶ができるようになって
それが得られていました。
そして男子みんな意識高く
同じ人間同士とは思えませんでした。
なんか全然、言葉もろくに使えず
感覚で生きているんですわたし。

そんなこんなの4日間。
ありがとう!
参加に協力してくれた
家族にも大感謝。

そして同室の新井さんのやることが面白すぎて
泣きながら大爆笑しっぱなしだったことも
よい思い出に。
課題も応援しあったし、内側のデトックスをしあったり
大変おせわになりました。
ありがとうございました。