ひきこもります^_^

カバラ合宿に向けての準備。

レポートが終わってなくて、仕事を削って
モード切り替えしています。
なんというかな、本読むというのもあるけど
精神統一の感覚と、あとは人と会いたくない(笑)
外のことを自分の中に入れたくないんですね。
そしてそう本がね、読めないんですわたし。
読めるモードになるまで、大変なんです。
ずっと椅子に座って気分転換を続けます。
そして本を読む。
そして、違うことをする。
そして、やっと本に戻る。
そこで集中の波が来たら
乗る、書く、読み続ける、、、と
もう寝る時間。そこでストップ!!
読むときはもう体全体、五感も使って読むみたいな
大掛かりになります。
あとは、無駄にしたくないんですカバラの授業。
毎回予習せずに参加するので
ほんと意味わかんないまま、終わる。
自分はこうしたい、の域にまで行けないんですね。。。
 
てことでまた気が散って、ブログ書いてます笑
へへへーん