太陽の道

写真は二子玉RISE前。
本日は等々力にある、毘沙門天さんと観音さんのサロン太陽の道へ、
合わせたい人を連れて行ってきました。

私もエンパワーしてほしかったしね!
でもメインはわたしではありません。

男性ガイドさん、
それも、会話の一方通行にならない(一切強制のない)
共通点の多い人と繋げたくて。

わたしは何かをアドバイスされなくても
会話の中にある宝物を見つけ出していた。
これは、慣れだね。
アンダーラインを引いてもらわなければ
自分に向けられた言葉として
受け取れない人もいる。
散々話した後に、何にも言ってもらえなかった、
だなんてもったいないことです。


今回
わたしが毘沙門天さんから受け取ったのは、
自分を貫く
自分の主人は自分
自分の魂が喜ぶことをブレずにやる

そして
毘沙門天さん夫婦と
わたしたちが似ていたこと笑

奥様の激しさ(愛情)。
ご主人は尻を叩かれて動く。


ヒーラー再認定から、
今の私に必要な人は現れていました。

この人をそばで見てきなさい。

見た。聞いた。胸に刺さった。


さて、次回予約のある彼は
どこまで受け取れるようになるか
楽しみ。