HealingSalon☆みー

まえからRMの先輩としてお世話になっていた
みーさん。
埼玉の蓮田(大宮から3つ目)で自宅サロンをされています。
和テイスト、エジプシャン好きな方はぜひ。
チャネコンはエジプト神MAATです。
と、チャネコンにばかりフォーカスするのは若手ヒーラーの特徴らしいです笑
みーさんからは、あまり語られることがなかった
いろいろを昨日、名刺やチラシ作成をお手伝い
しながら引き出して来ました(^^)
するとみーさん話題豊富で、しかも、メニュー多彩なことが判明。
この際、星読みオンリーなイメージ払拭してしまえ!
healingの取りに行った順番もチョイスも独特でした。(拍手)
のちのみーさんにいろいろ反映されていくといいなあ。

そしてわたしはホロスコープチャートをみてもらいました。
結果、丹田を鍛えなければならないと悟りました←そっち?と思うかもですが
まとめると結局ココなんです。
活かしきれないのですよ、もってるものがあっても丹田ふにゃふにゃでは。

そして必要な人が現れてると実感。

やはりどこでも言っていただけてるのは
自宅での仕事が向いてるということ。
自宅サロンだよね。
などなど、いろんな情報をいただき、この次の一年を自分のトレーニングにあてることに
決めました。毎年なのかもしらん(^^)
でもね、細かくやってくのですよ
その時出ているエネルギーを分析して
次は意図的にそれを操るようにと。

外へ出て行かなくても良かったことには
(そんな性質だということに)
ほっとしましたよ。どーにも肯定できませんでしたから
20代のわたしを。

わたしもみーさんに、やれることを指摘してもらって
表に出すべきだと、お互いに言い合ってました。
こんなにパソコンできる人と思わなかったとも言われ、
牛窪リネージ(わたしのアデプトガイド)の心地よさも受け取っていただけた感笑
わたしは相手に合わせた仕事しますよ!
そんなこんなで22時半までコンコンと作業を進めていたクリスマス。
きよしこの夜☆でした。

普段1人作業なので、、、
一緒にお仕事するのが楽しいことを思い出しました。