2回目の満月

さて。妖精ティターニアより教わった
満月のマジックは
それから2回目の満月となりました。
前回の満月では、お金はやってきませんでした。
そしてカバラ4を目前にして
資金を頼みました。
今度はちゃんと土の上に置き(前回は
2階に、そして満月は隠れていました)、
今回は、満月自体も出ている夜です。
満月の夜であれば、きっと
月自体が出ていなくても、パワーは授かれるはずなのでいいとは思いますが
今回は月明かりをちゃんと確認してるので
最強なはずです。

ティターニアの仲間よ
どうかわたしに、その資金を運んできておくれ。
わたしの器を変えるために
進化のために、わたしには必要なのです
そのクラスを受講することが。


わたしにだけと、教えてくれた
満月の夜のマジック。

わたくしは毎月、静かに執り行っていきますよ。